再度、自己紹介。

 

こんにちは。ご無沙汰しております。

 

意気込んでブログを初めて、1年半あまり。

しっかりと放置してしまいました。

 

どうしても書きたかった記事を1つ書いたら、もう私は満足してブログの存在を消し去っていました、、、すぐ飽きるの私の悪い癖なんです。

 

 

そして、ジャニヲタだった私は、あれよあれよと別界隈のグループにハマり。

今は今で、楽しく安定でヲタクをしています。

 

 

まぁ、今応援しているのはマイナーも良いところで、、、誰に言っても?マーク飛ぶようなそんなグループを応援してます。

 

どうやら、私は新しいジャンルを見つけてしまい、「ジャニーズ文化」に飽きてしまったようです。

 

 

しかし、本質的な部分は全く変わっていないので応援している理由は変わらずです。

 

 

ここからは前回とほとんど同じこと書いてたりするかもです。軽く自己紹介。

 

 

趣味は、寝ること。人間観察。人間考察。
 
もともと何かを考えたり、こうなんじゃないか、ああなんじゃないかと考察することがとても好きです。そのせいか、自分に対する事に関しても、こう思われてるんじゃないか、嫌われているんじゃないか、と余計なことを考えてしまったりもします(最近はだいぶ減ったけど)
 


今のグループにハマったのも、ジャニーズの時と同じく、この子はこういう感情を持っていて、こんな夢があって、、、とかそういう事を少しずつ、知っていく過程がすごく面白いからです。

 

ジャニーズは、その断片的に掻き集める情報が、コンサートやら雑誌やら舞台やら、こちらが一方的に受けるものしかなかったのですが(それでもずっと楽しかった)、最近ハマったグループというのにはCDのリリースイベントがあり、全国を駆け回り、各会場でなんとメンバー本人と話せてしまう握手会というものがありまして。

 

メンバー本人から聞く、という最大の情報源が見つかってしまった私は、新たな沼にズボズボと落ちてゆきました。

 

まぁ、アイドルがヲタクに見せる部分なんて、ほんの一部分でほんの一面しか、私は見れてないんだろうけど。それでもこの子は、こんな風に考えを持っていて、こんな夢を持っている、そんなことを本人の口から聞けるってマジで素晴らしくないですか。

 

 そして、そうやって本人の口から聞いた夢や目標に対する努力がパフォーマンスとしていつでも見れる場所にあるんです。素晴らしすぎるって。

 

というわけで、私は「ジャニーズ 」というアイドルのジャンルを飛び越えて今、新しい沼に幸せな気持ちで浸かっています。

 

 

どんなグループか気になるって???

 

誰も知らんだろうけど、、、一応紹介しておきますね。

 

スターダストプロモーション恵比寿学園男子部

通称"EBiDAN"というジャンル?の中にあるSUPER★DRAGONというグループです。

 

 

まだまだマイナーなんですが、私の目には可能性しかない、とてもキラキラした存在です。全員が10代(最年少は13歳)というのもあって、彼らが全員大人になった時、どんなBIGな存在になっているんだろう、そんな事を想像しただけでワクワクさせてくれるようなそんなグループです。(笑)

 

 

まぁ、語り出したらキリがないのでここらへんで。

 


またこれから、気が向いた時に自分が考えた事や、興味を持ったことを、少しでも整理して文字にして、ブログに書けたらいいな〜と思います。

 

意外と自分の思っていることを文字にするという作業は時間がかかって、なかなか記事にならないのですが。

それでも文章にすると、見えてくるものもあるので、また気まぐれにここは更新したいと思います!

 

 

ではでは〜