2019-01-01から1年間の記事一覧

豊かさとは何か? ~ 日本と海外の違い ~

こんにちは、お久しぶりです。 またまた放置しておりましたが、みなさんお元気ですか?(誰に言ってる?) 書きたいネタは色々とあったのですが、一旦アイドル論文を最後まで載せ終えて、満足してました。 仕事以外の時間をもっと有効活用したいですが、色々と…

最終章 何故人々はアイドルに惹かれるのか?

はいよ。こんばんは〜。 長い間、少しずつ記事にしてきましたがいよいよ最終章、すなわちまとめでございます。 今読んでみると、まだまだ深く突き詰められる部分があるなぁと思ったり。 少し手を加えて書き直したりするのもありかな?と思って色々考えたので…

第三章 「アイドル」の心理的戦略③

こんにちは、どうも。 あっという間に2019年になり、2発目の更新です。 少しずつ載せてきた記事もいよいよ終盤戦です。 なんせ更新ペースがゆっくりすぎるので、もしその都度読んでくれてる方がいれば、もう最初の方を忘れ去られていそうですが。 それでも、…

第三章 「アイドル」の心理的戦略②

こんばんは〜。みなさんお元気ですか? あけましておめでとうございます。(今更) いつの間にか年越してました。2019年ですね。 今年はどんな1年になるのかな〜。 いつもじっとしていられず何かしら予定を詰め込んで、あちこち動き回りまくってマグロのように…