2020-01-01から1年間の記事一覧

「ヲタク」をやっててよかったこと

こんにちは~ご無沙汰しております。 しばらくバタバタしすぎて、全然文章を書く時間がありませんでした。 また、これからぼちぼち更新していこうと思うので、お暇な時に読んで行ってもらえると嬉しいです。 この記事では、「ヲタク」をやってて良かったこと…

我が「ヲタク」人生の遷移

こんばんは。お元気でござんすか? 前回は「ヲタク」になった経緯を長々と書いたので、今回の記事は私の長年連れ添ってきた「ヲタク」人生の遷移について書いてみようと思います。 我が「ヲタク」人生の遷移 今回は「ヲタク」進度(深度?)で段階も付けてみ…

私が「ヲタク」になるまで。

まずは、私が「ヲタク」になるまで。 一番最初の記事に書いたとおり、私は長年「ヲタク」をやってきたわけなんですが、いきなり今日から私は「ヲタク」になる!!!となったわけではなく。 (きっと誰しもが一番最初に「ヲタク」になるまではそうだと思う) 最…

「ヲタク」から「ファン」になりました

こんばんは。ご無沙汰しております。 今まで、長年いわば何かの「ヲタク」を続けてきた私が、ここ最近「ヲタク」を卒業し「ファン」に戻りました。 いやいや、まず「ヲタク」と「ファン」ってなんの違いがあんのよ? どっちも変わらないじゃんって思う人もい…